作成日:2008/07/30 
更新日:2008/07/30 

★  設楽幹事長の挨拶  ★


2008甲府中学・甲府一高東京同窓会へご出席の皆様、及びご来場を賜りましたご来賓の皆様方へ昭和45年卒業の幹事一同を代表しまして厚く御礼申し上げます。
 
「OUR GOOD DAYS」というテーマの下、記念誌・日新鐘や懇親会イベントを企画しましたが、皆様のお帰り時の笑顔を見て新たな良き日を演出できたのではないかと考えます。
渡された日新鐘を既にお読みになった方もこれからじっくりと読まれる方にも、「どこか自分にもあったGood Daysだなと・・・」というところがあれば、我々の目論見は成功したと言えます。
この何事にも変え難い機会を与えられたことと、甲府一高卒業生であることの誉れ、またそれを永く伝えていかなければならない責任など幹事を担当してあらためて思うことも多々ありました。
広告・協賛では沢山の方々にご協力いただきました。何よりも、ご苦労さん!がんばってください!など、返信ハガキやメールにある一言がプラスの力となりました。
今後は、この良き会の発展を願って後輩たちのサポート側に回りたいと思います。

最後になりましたが、総会の報告事項・最終参加者名簿・日新鐘PDF版などは詳細の整理確認後WEBに掲載予定です。
しばらくのお時間をいただきますがご理解いただきたくお願い申し上げます。
 
担当幹事学年昭和45年卒 幹事長 設楽久敬

Copyright (C) 2007 よこの会, All rights reserved.
 無料ホームページスペースを借用している為この下に広告が表示されます。
          
inserted by FC2 system